ハイパワーマーケティング ポイント抜粋2
リスクリバーサル以上の利点をクライアントに与える決め手は
「リスクなし以上の保証」
BTRF(better than risk free guarantee)
自動車メーカーの意識調査では
購入しない主な理由は、これが自分に合わないのではないか
間違いを犯したくないという気持ちにある。
インパクトの強いリスクリバーサルを取り入れる
もう一つの利点は、さらに高い満足度を与えようと
自然に今以上の努力をすることにある。
クライアントに利益をもたらす3つのテクニック
・製品とサービスを追加する
・ボリュームや時間を追加する
・組み合わせを増やす
クライアントが望んでいる最終結果を明確にし
それを念頭に販売することで
あなたの製品やサービスに、より完璧に便利に効率よく
最終結果に達成できるような付加価値を追加していく